見出し画像

私と私の仲

私はまだ、夫に愛情表現を期待している。

私って、本当に頑固だな。。。

こっちから何も言わずとも家事や育児に協力してくれることを期待している。

そして、結局は自分で勝手に機嫌悪くして、勝手にキレて、夫にあたる。

かわいそうな夫。。。笑

酷いよ、私。
バカだな、私。

昨日、寝る前に夫にゴメンなさいって謝ったけど、心の中はず〜っとモヤモヤ。

また自分を無視して、自分を粗末に扱っていた。

いつもこれの繰り返し!

また外にばっかり意識が行ってた!

自分を見て、
自分の瞳を見つめて、
自分を労わって、
自分を褒めて、
自分を抱きしめて、
自分に笑顔で大丈夫だよって言って、
自分に愛してるよって声かけて、
自分が一番可愛いよって言って、
自分とイチャイチャしようよ!

それなのにいつも、無視だし、目も合わせないし、面倒くさがって何もしてくれないし、何も聞いてくれないし、いつも容姿に文句言うし、全然褒めてくれないし、家事や育児は出来て当然だと思ってるし、手も繫いでくれないし、触れてもくれない。

私って自分に本当に意地悪だよなぁ〜!!

ホントに性格悪いわ!

あ、。。。。また責めてるし!笑

ごめんね!
許してね!
ありがとね!
愛してるよ!

大丈夫だよ〜!!

ギュ〜っとハグ!!!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?