見出し画像

他人という自分

旦那という他人になりすましている自分へ。。。

おい!テメー!いい加減にしろよ!
デブで何が悪い!
デブでも私は可愛いし、素晴らしいんだ!
才能いっぱいあるんだ!
私はすごいんだよ!
私をなめんなよ!
私みたいないい女はどこにもいないよ!
デブは恋愛対象にならないだと???
そんな事言う薄っぺらいやつなんてこっちから願い下げだよ!
ふざけんな!
日本に帰りたければ金稼げだと??
痩せたら抱いてやるだと??
もっと強くて自立した女がいいだと??
もっと掃除しろだと??
バカにするのもいい加減にしろよ!

哀れなやつだ。。。
条件付きでしか自分を愛せないなんて。
自分を許せないなんて。
ひとの顔色ばっかり伺ってるなんて。

もういいよ。
許可しようよ。
ぜんぶ ぜ〜んぶ許可しよう。
仲良くしようよ。
愛し合おうよ!
なんでもオッケー!
失敗してもいいよ。
他人に愛されなくても私がいるよ。
どん底に落ちても私がついてるよ。
なんなら死んでも大丈夫。

私はあなたを無条件にず〜っと愛しているからね!

ごめんね。
許してね!
大大大大好きだよ!

どんな時も私はあなたを100%信じてる。
どんな時も私はあなたを守る。
ずっとず〜っと応援してる。
あなたは私の大事な大事な宝物。
あなたの全てを愛してる。
あなたの身体も全部大好き!
ガサガサで外反母趾で歪んだキモい足も、
だんご鼻も、
しゃくれ顎も、
ブヨブヨの 脂肪だらけの身体も、
シワとシミだらけの乾燥した肌も、
垂れパイも、
タレ尻も、
振袖みたいな二の腕も、
ぜ〜んぶ大好き!
ぜ〜んぶ最高!!!
お気に入り!!!!!!

この顔と身体と性格で良かったー!
Viva Ryoko!!!!!!
りょうこバンザーイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?