見出し画像

Twitterの投稿より

Twitterを見ていたら、次のような投稿を見つけました。


有名なタイトルに「仕事ができない」をつけて震えあがらせてください。

私も考えてみました。

ただし、オリジナルのタイトルも微妙にかえてから、その上に「仕事ができない」という言葉を添えるのもOKにします💝。

なにか面白いアイデアがありましたら、コメント欄へどうぞ🤣。


私の答え


仕事ができない股の下のポニョ

仕事ができない必殺仕事人

仕事ができないプロフェッショナル

仕事ができないボディーガード

仕事ができない陽だまりの詩

仕事ができない真っ赤なハンカチ

仕事ができないドラえもん

仕事ができない行列のできる法律相談所

仕事ができないカラマーゾフの兄弟

仕事ができない半沢直樹

仕事ができないザ・ベストテン

仕事ができないぶらり途中下車

仕事ができない世界の車窓から

仕事ができない!今日のお悔やみ

仕事ができないゆく年くる年

仕事ができない徹子の部屋

仕事ができないミリオネア

仕事ができない村の憩い

仕事ができない大霊界

仕事ができないズバリ言うわよ

仕事ができない失楽園

仕事ができない笑点

仕事ができない論語

仕事ができない菜根譚・アンポンタン

仕事ができない子ども相談室

仕事ができない100分de名著

仕事ができない報道ステーション

仕事ができないPRADAを着た悪魔

仕事ができない妖怪人間ベム

仕事ができないブレードランナー


まだまだありそう😄。
思い付いたら、書き足していこうと思います😊。

to be continued…




この記事が参加している募集

スキしてみて

フェス記録

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします