見出し画像

1.12 | 888日記念日🌹

 2021.8.8に初投稿したnote。 

 今日で初投稿の日から数えて
888日目になりました。

 8.8に開始したので、888日目を目標を1つの節目として頑張って来ました。

2021.8.8から始めてから
888日目のnoteです😄💝
(2021.8.8を含みます)

 これまでつづけて来れたのは、自分の努力の賜物ではなく(それもあるけど😄)、読んでくださった多くの方のお陰だと思っています🤔。

 記事を書いても何の反応もなかったら、きっとつづけられなかった。

 直近の目標にしていた日数に到達できました。

 共感してくださった方、批判してくださった方。ファンになってくれた人、アンチの立場の人。
 両方の方がいらっしゃってここまで来れたかな、と思います。

 これは嫌みでも何でもなく、味方ばかりに囲まれるって私の趣味じゃないのです。
 半分が賛成で半分が反対するようなネタで書けたら良いな、というのが目標の1つです。
 賛否が割れないような、毒にも薬にもならない記事は書かない、読まない。

これからもよろしくお願いいたします✨。Thank you. 

もっともっと
脱皮していこうと
思います💝
これからも
よろしく
お願いいたします🌹

#ナイショの抱負
#888
#振り返りnote
#山根あきら
#初投稿
#記念日
#アニバーサリー
#イラスト

この記事が参加している募集

振り返りnote

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします