見出し画像

100の質問に答えてみた。

質問に答えるブームがあるようですね。
私もやってみました。




  1. あなたの年齢は?/ 言わない。

  2. 一番好きな映画は?/ クレーマークレーマー

  3. 宇宙にいくなら何持ってく?/ なにも持っていかない。

  4. 英語で好きな単語は?/ limpid, firmament, however.

  5. おにぎりの具で好きなのは?/ こんぶ

  6. 可愛いと思う仕草は?/ かわいい人なら何でもかわいい🎀

  7. 君の明日の予定は?/ うざい!

  8. 癖を教えて下さい / 癖は自覚症状がないものをいうのでは?

  9. 結婚相手に求めることは?/ 結婚したくない。

  10. コンビニといえば?/ セブンイレブン

  11. 魚は何が一番好き?/ 鮭、マグロ

  12. 忍びに大切なことは?/ 口がかたいこと。

  13. すきやきに欠かせないものは?/ 肉

  14. 背中に羽が生えたらどうする?/ 病院に行ってみてもらう。

  15. そこそこ好きな芸能人は?/ そこそこの人はいない。

  16. 宝物は何?/ 最悪の思い出。

  17. 遅刻したときの言い訳は?/ 遅刻したことがないから分からない。

  18. 月1で食べたいものは?/ ラーメン。

  19. てこでも敵わないものって何?/ てこ自体の強度。

  20. 友達に言っておきたいことは?/ これで最後かもね。

  21. ナウいってナウいの?/ ダサいのほうがナウい。

  22. にんじんより好きな野菜は?/ ごぼう。きんぴらに人参はいらない。

  23. 抜け毛が激しくなったらどうする?/どうしようもない。

  24. 猫になったら何する?/ 人間に戻ることを考える。

  25. のど自慢出るなら何歌う?/ 絶対出ない。

  26. 初めて買ったCDは? / 中島みゆきベスト・アルバム。

  27. 暇潰しになってますか?/ ほぼ仕事になっているような。

  28. 不思議とはまっちゃうことは?/ note。

  29. 部屋にある一番お気に入りのものは?/ リーダーズ英和辞典。

  30. 星は全部で何個あるの?/ 星の数だけ。

  31. 魔法が使えたら何をする?/ 魔法を使えないようにする。

  32. 未来の自分ってどんな感じ?/ 死んでる。

  33. 無料になってほしいものは?/ すべて。

  34. メールでよく使う絵文字は?/ 💝

  35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし?/ 極寒。

  36. 休みの日にすることは?/ 呼吸。

  37. 雪が降ったら何をする?/ 眺める。

  38. 夜寝るまえに聞きたい曲は?/ ない。

  39. ラーメンは何味が好き?/ みそ。

  40. 理想の世界は?/ 理想はいつも現実の中にある。

  41. 留守電は入れる? / いれない。

  42. レストランといえば?/ ロイホ。

  43. ロマンチックってどんなこと?/ 好きな人と一緒にいること。

  44. 和食ですきなのは?/ きんぴら。なめこの味噌汁。

  45. おつかれさまでした早い?/ 遅い。

  46. んーっと、逆に質問ある?/ あるわけねぇーだろ。

  47. 外見って気にする?/ それなりに。

  48. 銀河一美しいものは?/ おっぱい。

  49. ぐにゃぐにゃといえば?/ 性欲が全くないときのあそこ。

  50. 元気が出る場所は?/ 美女の待つベッド。

  51. 御馳走で思い浮かぶものは?/ うなぎ。

  52. 雑学と数学はどっちが好き?/ どっちも好き。

  53. 自慢できる特技は?/ 水泳。

  54. 図鑑に載るなら何図鑑がいい?/ 世界の歴史。

  55. 絶望的ってどんなとき?/ いつも。

  56. 続編を作ってほしい作品は?/ 「偉大なる罪人の生涯」(カラマーゾフ)。

  57. ださい服装ってどんなの?/ ダサい人が着るもの。

  58. 痔になったら秘密にする?/ 身内には話す。

  59. ヅラとハゲどっちがいい?/ 他人ならばハゲのままのほうが清々しい。

  60. 電話よくする?/しない。

  61. 動物に例えるなら何?/ 犬。

  62. バイトは何かしてた?/ してた。

  63. 美形な芸能人と言えば?/ 武井咲。

  64. ぶさいくな芸能人と言えば?/ アインシュタイン。

  65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは?/ ちくわ。

  66. 募集中!!何を?/ 知らん。

  67. パートナーにしたい動物は?/ 猫。

  68. ピクニックにいくならどこ?/ 公園か山。

  69. プライベートって気にする?/ 頭の中は誰でもプライベートでしょ?

  70. ペンネームは?/ ない。

  71. ポケットの中に入れたいものは?/ ハンカチ。

  72. キャラクターに例えるなら?/ ドラゴンボール第7宇宙の界王神。好きなのはピッコロだけど。

  73. 究極の選択って何?/ もっとコンクリートな質問を!!

  74. 去年はまってたことは?/ note。

  75. 社長になったら何をする?/ なることはない。なったとしたら、もらうものをもらったら即、退任したい。

  76. 趣味は?/ 聞くな!

  77. 正直、疲れた?/ とっくに疲れてる。

  78. チャイムの音は?/ ピンポーン✨。

  79. 注目してほしいことは?/ ない。

  80. ちょっとってどれくらい?/ 数分。

  81. にゃんとわんどっちが萌える?/ にゃん。

  82. ニュース番組何をよく見る?/ NHKとか、ぼっーと見てる。

  83. 尿意を催したときの対処法は?/ トイレに行く。

  84. 100円あったら何に使う?/ ジュースを買う。

  85. ヒューマンドラマ好き?/ 嫌い。

  86. ひょんなことってどんなこと?/ バッタリ昔の知り合いに出会うこと。

  87. 脈自分ではかれる?/ 首に指をあててはかる。正式なはかり方ではないけどね。

  88. ミュージカル何が好き?/ 見ない。

  89. みょうが好き?/ 酢漬けにしたり、薬味にしたり、それだけでおかずにもなる。つまみにもなる。大好き❤️。

  90. 略語といえば?/ TC(タモリ倶楽部)

  91. 留学するならどこがいい?/ 沖縄。

  92. 旅行するなら?/ 京都。

  93. あいうえお順だったの気づいた?/ 何が?

  94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?/ 質問の意味が分からない。

  95. そろそろ寝ていい?/ とりあえず、エ○チしてからね。朝イチでもいいけど。

  96. 寝ることと食べることどっちが大切?/ 食べる。

  97. またねとバイバイどっちがいい?/ さようおなら。プ~🟡ε=(ノ・∀・)ツ

  98. ここでまた会えるよねとか言うのどう思う?/ 違うところのほうが良くない?

  99. 最後は質問じゃなくていい?/ ご随意に。

  100. おつかれさまでした!ありがとうございました!/ お疲れ様です。ありがとうございます。とても楽しかったです💝。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします