見出し画像

青ブラ文学部募集要項 | お題「一陣の風のように」(~4/7[日]まで)


#一陣の風のように 」というテーマで、エッセイ、小説、詩、イラストなどの創作をしてみませんか?

桜はまだですが
こぶしの花がきれいです


#青ブラ文学部募集要項


①「 #青ブラ文学部 」のタグをつける。可能ならば、この記事を埋め込んでください。

②記事のタイトルあるいは本文中に「一陣の風のように」という言葉を使用してください。
⚠️英語で記事を書かれる場合は、
like a gust of wind 」という言葉を使用し、英文の他に日本語訳を添えてください。

③エッセイ、小説、詩、イラスト、写真など、表現方法は自由です。文字数の制限もありません。

④一応の締め切りは、2024年4月7日(日)までとします。

⑤ご応募していただいた作品は、私のマガジンへ登録したり、御紹介させていただくことがあります。あらかじめご了承ください


参考 | 一陣の風とは?




 私事ではありますが、さきほど久しぶりにバッジが届きました。
 いきものがかりの「SAKURA🌸」を歌った音声配信の記事が4000本目の記事だったようです。
 
 自分1人で記事を書きつづけることは絶対に出来なかったと思います。
 企画に御参加してくださった方や記事をお読みになってくださる方のお陰です。いつもありがとうございます💞。


#青ブラ文学部
#一陣の風のように
#私の作品紹介
#新生活をたのしく
#like_a_gust_of_wind
#一陣の風
#風の時代
#4000本


この記事が参加している募集

私の作品紹介

新生活をたのしく

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします