見出し画像

彼でいいのかなって思っちゃう…な時の唯一の答え



 こんにちは!ぴちこです😎



今週やっておりますこちらの“冷却期間”についてのリレーバトン企画、私も色々な方の発信を読ませていただいてとーーーっても参考になっております⭐️


最後は19日でございます😆✨



本当に彼でいいのか。

彼を選んでいいのか。

このまま彼と同棲したり、結婚していいのかなってモヤモヤが消えないんです…。



と言うご相談を伺いました😎



そもそもそこでモヤモヤが発生してしまう原因って、彼のせいとか彼が原因というよりかは、それに呼応して発生したあなた自身の自分の行動やあり方をあなたが幸せと思えない。からなのかなぁと思います。


なのでですね、

彼の連絡が遅いのが嫌なんです
彼の周りに女性が多いのが嫌なんです
彼の言葉にモヤモヤするんです
彼の言葉に、態度に、環境に、行動に…


と、たくさん並べてみた後には

それによって自分がどうしていることが私は嫌なんだろう?

というちょっと視点をずらしたところまで思考してあげたみて欲しいのです。



つまりね、

今の彼で良いのか…と悩み始めたら、

今の私で、私はいいのか?

だけはあなた自身で決めてみてくださいませませ⭐️


《参考》




自己対話で自分責め、現実悪化でどん詰まり😭

そんな時はご相談くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?