見出し画像

既婚男性の恋愛心理考察&私がセッションするなら、のポイント


 こんにちは、ぴちこです。


 最近気がついたのですが、年齢が上のコミュニティに属するほど『既婚者恋愛』って遭遇率が高まるのだな。と実感しています。

 私はこの類の色恋に全く興味が湧かずセッションでも積極的に取り扱いたいとは思っていないのですが(理由は後で書きます)、先日書いたブログの内容ともリンクするのでせっかくなので色々書いてみようと思います。


👇この前書いたブログ
どことリンクするのかはぜひ読んで探してみられて👋😘




既婚者が婚外関係を求める真の理由
『居場所がない』の本当の意味
既婚者恋愛に陥る女性の真の特徴2つのタイプ
女性が婚外恋愛を通じて本当に叶えたいもの


こんな感じで書いていこうかと思います☺️✨


他にも他好きが生まれる流れを考察した記事もあるのでご参照に👋



復縁したい元彼に彼女ができちゃった…😇なパターンの記事も書いてます♪



既婚者が婚外関係を求める真の理由

 私の周りで婚外恋愛される方にはいろんな事情を抱えています。奥様と娘さんを連れて沖縄の高級別荘地帯に優雅なバケーションをされている経営者の方だって『俺、ちゃんとした彼女いないんだよね。彼女ほしいな。』と言っていました。(ちなみに遊ばれている時は飲食店勤務の女性を何人も連れてらっしゃいます。)

 でもこの方だって不誠実でも卑怯な方でもなく友人関係の中ではとても慕われている方なのです。

 果たして不倫や婚外恋愛って『不誠実』だからするものなのか?私は世間一般の価値観に疑問が湧いていろんな方に意見を伺って考察と言語化をしてみました。

 その集大成が今回のnoteになります。おそらく人生で最初で最後の不倫、既婚者恋愛についての考察です。



 そもそもにおいて私が恋愛感情が生まれる時に必要な内面の変化は、

ここから先は

1,915字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?