見出し画像

【限定セッション】Honey the World〜とろける♪世界へのご招待〜



 こんにちは!こちらのページを拝見していただきありがとうございます🐝


 
こちらの企画のご参加は
締め切りました🙏❤️
次回開催をお待ちください♪


私、この度めでたく(?)虹視力®️の恋愛の叡智でもあるラブマインドプレミアムを修了しました〜👏🎓🕊️


↓ラブマインドプレミアムの詳細はこちら



↓私のメンターになっていただいたちぃともさんについてはこちら



私自身、この講座を受けたきっかけは

・彼との関係性をより望む形にしたい
・不安、焦り、テクニックいらずの恋愛スキルを習得したい
・彼とのコミュニケーションをもっと改善したい

そしてあと地味に、

・現在のビジネスに釈然としない
・本業の仕事の収入が嫌
・一人暮らしをしたいけど、今いち住みたい場所がない

みたいな悩みも一通り抱いておりました!😆笑


それまでに私は彼に漠然とした不安、不満があり、
😒もっとこんな彼が見たいなぁ…
😔もっと私のことを肯定して欲しいなぁ…
💦忙しいが口癖でなんかムカつくなぁ…

などなどのセルフトークが私の中にはありました。


ということで今回受けたのが、恋愛の視点が一歩二歩三歩と高くなる!ラブマインドレッスンプレミアム!(ラブぷっていうらしい)



この講座の最大のポイントが

彼への見方(観測方法)をガラリと変える

ということなのです👀❤️



 みなさま普段から

😭彼に溺愛されている私!💦(と、言い聞かせているけどちっともそう思えない…)
😨LINEは未読だし、連絡手段がないなんて絶望的…
😞現実の彼がちっとも変わらない!やり方が悪いのかな?💦

などなど恋愛の具現化や、認識や見方を変えようとしてお悩みなことはありませんか?


 私もここがなかなか変えられない、信じられない、到底そうと思えない!!!😭な人間なのでここでつまづく方の気持ちはとってもわかります…。


 そんな私でも彼との関係をラブプの知識、ちぃともさんのセッションを通じて彼との関係性、自分自身という存在を大きく変えることができ、なおかつ次の仕事や理想の一人暮らしのお家までGETしました👏✨

 最近の彼との会話では、彼との距離感言いたいことがなかなか言い出せないと思っていた私が、

👩占い師さんにあなたとの相性、悪くはないって言われちゃったぁ…本当は“相性最高”って言って欲しかったな。あなたの苗字を私のに変えても同じくらいなんだって。

👨今の発言はだいぶ意味深だなぁ笑

とかしているぐらいになりました😆笑


 今回私が感謝したいほどの変化を感じられたラブぷの修了特別記念として特別1Dayランチ会🍽️✨を提供させていただきます😊

その名も…

🍯Honey the World🐝


 こちらの企画ではみなさまのお話を伺いつつ、

🍯私がラブぷ受講中に取り組んだポイント
🍯現実を変えるために1番必要だった箇所
🍯彼がグッとかわゆく見える認識のコツ♡
🍯セルフセッションに使っていた極上ワーク✨
🍯彼も、職場も、みーんな甘い世界の住人!

などをシェアさせていただこうと思います♪

今回の内容は今後単発セミナーなどに改変する予定のため今回限りの特別価格でのご案内です🐝❤️




🐝こんな方におすすめ!

🍯一人で頑張るのに疲れた方
🍯真面目に生きるのに疲れた方
🍯あまーい世界がいい!作りたい!という方
🍯お姫様扱いに恋焦がれる乙女
🍯彼に変わってほしい!で数ヶ月変化ない方
🍯彼に愛されてると到底思えない方
🍯ちぃともさんのセッション検討中の方
🍯虹視力が気になる方
🍯自分で予約したいほどじゃないけど、美味しいランチが食べにいきたい気分な方

そして1番重要なのが、

自分の残りの人生を
絶対にいいものにする
という覚悟のある方


私は常々行動の指針にしている考えがあります。


自分も100歳ぐらいになってしまったら

足は衰えて行きたい所へも行けなくなり
瞳はぼやけ感動する景色も拝めなくなり
腕は細くなり愛するものを抱きしめられず
唇は乾き愛や感謝を伝えられなくなる。

だからこそ、望むものを数年、数十年、またはいつか叶えられればいいな…

と指をくわえているような自分ではいない


愛するものを抱きしめられる自分であろう。
自分に正直な自分であろう。
他者を愛せる自分であろう。
感動や体験を積み重ねよう。

100歳になった頃に【あぁ〜この人生、あんなことしてこんなことして本当に最高だったな‼︎と思えるような人生を作る。と決めています🥰


そんな私の考えに触れていただくことを選んでいただけるクライアント様が、人生が、恋愛が、周辺状況が変わらないわけないのです😂w


 今回は限定【3名様】秘密の会場にお席をご用意させていただきます🐝

※残席2名様になりました(2/24)

※残席1名様になりました(2/25)


美味しい美味しい甘〜い世界の作り方、この機会に触れてみてくださいね❤️


↓↓とろける世界へのお申し込みフォーム 🍯↓↓


※本講座は虹視力®️の提供する『ラブマインドレッスンプレミアム』の講座内容をシェアするものではこざいません。あくまでそこで得た知識をどのように活用し、メンターのちぃともさんからのどのようなアドバイスで自分自身を改革できたか。という内容をお伝えいたします。また、通常のぴちこで発信しているような恋愛や願望実現に関する内容でしたら質問大歓迎です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?