見出し画像

『音信不通、LINEがないのは脈なしでしょうか…』の回答


 はいさーい。ぴちこです。


 アプリで知り合った彼と、何回か会っていい感じに👫💓



 何回か会って、次はいよいよ告白?😍


なーんて考えが甘かった。


『またご飯いきましょうね!』と送ったLINEがまさかの既読スルー…👀⚡️


うーん💦なんでだろう?💦
彼も楽しそうだったし、盛り上がってたのに!
チャラ男だったのかも、不誠実だったのかも、
遊び人なのかも、結婚する気ない人なのかも!

…と、同時に不安になるのが

私って魅力なかった…?😥



と、いうのは現代の乙女の恋愛あるあるなのではないでしょうか。



でもですね、X上でも私のクライアント様でもこの状況を覆すようなお話を多々聞きます👂


彼の既読スルーのまま別離したはずだったのに▶︎『お前がLINEを返さないせいだ』と言われた!

『別れよう』と言われたはずだったのに▶︎『そんなこと言ったっけ?』と言い出した

いきなり音信不通で半年間連絡がなくて自然消滅だと思っていたのに▶︎『久しぶり!』とフツーに連絡が来た


こんなパラドックス現象が案外そこかしこであるそうなのです。

チミたちは精神と時の部屋にでも行っていたのかね!!!!と突っ込みたくなるよね。


 彼と今までとれていた連絡や接触が無くなってしまうとパニックになって彼や自分を責めたり『嫌われたのかも?』となってしまう気持ちはわかります。

 でもね、男性が雲隠れしてしまう理由って決して『キライになったから』ではなく○○だから。というのがこのパラドックス?ひょっこり現れる男性達のキー🔑になります。


 虹視力の要素も入った内容なのでカウンセラー垢の方に続きは書いてあります🩷気になる方はぜひ読んでみてくださいね♪




その他、音信不通やLINEブロックに関する読み物など🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?