18歳女子大生🌸の日常とお金事情。

noteご覧頂きありがとうございます。

初のテキストで不安溢れていますが。。最後まで見てくださると嬉しいです😊


まず私自身の自己紹介から、、


18歳の大学1年生です🌸春に大学生になりました!

趣味はファッション、映画鑑賞、甘いものを食べること、アニメ etc...



そんな私のお金事情なんですけど

日々自分磨きと推しに貢ぐことにお金を使ってます🐯正直お金足りんって感じ、日々続いてますね。

アルバイトに時間を費やしてるんですけど、アルバイトってやっぱり肉体的に疲れるじゃないですか。

どんだけメンバーが良くても楽でも

あーバイトかーってなるじゃないですか。


まあ辞めないんですけどね


ちょっとでもシフトの時間を減らそうかな〜とか考えてる時に副業やってみようと思い即行動しました😂             (我ながら行動するの早かったなあ)

見つけたのが

30分登録で自動的に入金される!その後は1週間に1度5分だけ!しかもスマホ1台で!

なんてもの。

最初は疑いまくりました😂

1日1万円以上振り込まれる!? そんなのやるしかないじゃん!!!!!全ては行動あるのみ!

ってな感じで始めました。

大学生なって私服で学校に行かないとだし、欲しい服沢山あるし、友達と遊びたいし、旅行だってしたいし、ライブだって行きたい!!!(最後強め)


ちょっと副業頑張ってみようかな〜て思って軽く始めたけど、教えてくれた人は優しいし口コミもいいので副業始めるにはやっぱり行動力って大事ですよ。


過去に何度も副業やろうとしては辞めてたので、続けばいいな〜と祈ってます。


頑張れ!自分!


また報告しますね。


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?