見出し画像

Pick'n choose mom 始動!

こんにちは。Pick’n choose momです。
都内在住、2児の母、現在育休中。
この度、自己満足記録としていろいろな情報を発信することにしました。
つれづれなるままに、自分が思っていることを書いていこうと思っています。メインは妊娠・出産・育児の情報です。

育児情報って本当に溢れかえってますよね
何が正しいのか回答がないこともしばしば・・・
それでも知っておけばよかった!ということがたくさんあることも事実
大人が便利だと思っている育児に関する道具は多くの場合、実は子供の発育にはあまり良くないことが多いのも事実。。

そこで
2児を育てている経験から自分の中でも記録に残したい情報をこれから発信したいと思います
ただし
私が発信したことがすべて正しくて皆さんに当てはまるわけではありません。私がそうしたように、これらの情報を自らのものさしで自らの責任でPick and Chooseしてご自身のライフスタイルに役立てみてください。
情報迷子の皆さんのお手伝いが少しでもできれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?