見出し画像

HATTIFNATTの雑貨屋さんにて取扱いが始まりました

お知らせが遅くなりましたが、今月より吉祥寺にあるHATTIFNATTの雑貨屋さんにてアイテムを置いていただいております。

BOX形式のお店なんですが、私のBOXは小さなドアから入って左側の壁面にある、No.166です✩


BOX右下に黒文字で番号が書いてありますー。

まだディスプレイをどうしようと考えているところで棚の中がゴチャゴチャしてしまっていますが、来週中には棚も作ってもっと見やすいディスプレイになると思いますっ。

今置いてあるアイテムは、
✩ブレスレット数種
✩流れ星のネックレス
✩おやつシリーズのピアス・イヤリング・イヤークリップ
✩パールのイヤークリップ
✩ヴィンテージパーツを使ったスワンのピアス
✩カードポーチ、ドイツのヴィンテージファブリックを使ったバネポーチ
✩パステルカラーの、ユニコーンやペガサス柄のランチョンマット

などなどです。


来週、棚の設置と共に、今制作中の新アイテムも納品できればと思っています。

また納品情報はこちらでお知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします❤︎

HATTIFNATTの雑貨屋さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?