見出し画像

cafe88 7025 フランクリンアベニュー

ひっさびさに出勤して天気も良かったので、ランチは外へ。
ジャケットを着ずに外に出れるようになって、体も気分も軽やかな感じです。


お店には待たなくてもすんなり入れて、窓際の席に案内してもらいました。

雰囲気はクラッシックな感じで落ち着きます。スタッフさんにメニューのことで尋ねたら、とても丁寧に対応していただきました。お昼時で忙しいのにこんな仕事の仕方ステキだなぁと思いました。

食べログには、食べログ百名店の印がたくさん載っていましたよ。

GOOD!!



窓際もいい感じです



メインのメニューはハンバーガーなのでミディアムを、ハーブティーも一緒にオーダーしました。

フォークとナイフも付いてます


具沢山やちょっと変わったハンバーガーもいいですが、王道のハンバーガーが好きなのでこれは優勝です。ベイクされたパンも私のタイプです。

ゆっくりしたいところですが仕事に戻らないといけないので、ハーブティーを急ぎめで飲みお店を後にしました。私が帰る頃には少し混み合ってきていたので、早めに行ったのは正解でした。


1つ注意点としては、支払いはキャッシュのみなので、普段現金を持ち歩いていない方はお気を付けくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?