見出し画像

cafe87 FRESHNESS BURGER

強風続きの最近でしたが、今日は風がおさまったようなので、天気もいいしランチを買いに行ってきました。
久しぶりのFRESHNESS BURGERです。

以前働いていた会社の同じ建物内にあって、そこは外にも席があるので天気の良い時は外の席で日向ぼっこをしながらハンバーガーを頬張っていました。ランチの時間をちょっとずらして行くと混雑ピークが去って、のんびりできるのがお気に入りでした。懐かしいです。


さて今日は塩レモンチキンバーガーをテイクアウトしました。サラダとカフェオレは自前です。

8種類のスパイスを使用した衣をつけて揚げた、鶏もも肉のクリスピーチキンです。塩レモンソースがさっぱりでどんどん食べれちゃいます。サラダのドレッシング(頂き物の瀬戸内レモンのドレッシング)も柑橘系でダブルでさっぱり。


柑橘系セットと命名



そしておやつもゲット。
揚げたてチュロスに生チョコといちご練乳の2種のソース付き。シナモンシュガーもかかっています。こういうの、時々食べたくなるんですよ。


クーポン利用でちょっとだけお得😄



今回はモバイルオーダーで待ち時間を短縮。オーダー時には色々カスタマイズも対応していました。
例えば、バンズを低糖質のものに変更したり(+¥80)、パティをソイパティに変更したり(+¥0)、チュロスのシナモンシュガーをなしにしたりと、お好みで変更できます。

オーダー時に決済も終わっているので、あとは指定時間に引き取りに行くだけ。お昼時だったので意外と人が並んでいました。その脇をスイスイ通って受け取り完了。(多分1分くらいで)

その後用事を済ませ戻ってきました。時間を上手に使えた感じがして気持ちいいお昼休みでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?