見出し画像

心の中で育てている、強い夢

ちょっと過ぎてしまいましたが、

6月9日、ロックの日に
picnicは5歳になりました!

ハッピーバースデー
トゥーピクニック!!

このことは
以前にも書きましたが、

成功というのは
「続ける」ことだと
思っています。

まわりの人からすごい
と思ってもらえることは
続けてきた人へのご褒美で、

大事なのは
「続ける」ということ。

なので、

こうやってまた
ひとつ歳を重ねることができて、
本当に嬉しいです!

歳を重ねることができたのも、
みなさま、ひとりひとりのおかげです!

本当にありがとうございます!!

5歳になったからといって、
大々的なお知らせはないのですが

picnicをはじめたことで芽生えた
夢の話でもさせてください。

小学校の文集で、
将来の夢は?
という質問にたいして

どんなことを書いたのかは
まったく覚えていないのですが、

ひとつ分かっていることは
その場しのぎの夢を書いた
ということ。

いくつになっても、
絶対に叶えたい!
と思える強い夢なんて
持っていなかったボクだけど、

picnicの活動を通じて
出会ったたくさんのご縁のおかげで

はじめて、
強い夢が生れました。

その夢をひと言でいうと、

繋がれる「 場 」を
持つということ。

はっきりとした構想は
まだ出来上がってないけれど、

自分が作りたい場には
モノやヒトとの
新たなご縁が生まれ、

美味しくて
楽しい時間を味わえる。

またここで
会いましょう!

と、笑顔で帰っていく
人たちがいるということ。

そして、その場をきっかけに、
シェアハウスならぬ


シェアタウンみたいなことが
できたらいいなー
と思っているんだけど、

話が長くなってしまったし、
まだぼんやりしているので
その話はまた今度させてください。

なにはともあれ、

自分のなかで
発酵させたパン生地のように
膨らませていた夢の話を
口からほきだしてしまったので、

今よりももっと膨らませて
ちゃんと実現できるように、
頑張らないと!

過去に偉業を
成しとげたことがあるような
人間ではないので、

夢の実現に向けて、
みなさまの力も
貸してほしいと思っています。

素敵なお店の情報や、
こんなお店があったらいいなー
などなど、

お店作りに何か参考になりそうな
ご意見や情報がございましたら
ぜひ教えてくださいませ。

それでは、みなさま、
5歳になったpicnicを

これからも、
どうぞよろしくお願いします!


picnic
タナカトシユキ

この文は
2019.06.12に配信した
お手紙(メルマガ)に
書いたものです。

お手紙(メルマガ)のご登録は
▼コチラからお願いします
http://eepurl.com/dl2uq9


▼ お知らせ. 0 1
6 月 1 6 日 ( 日 ) 
Marunouchi Street Market に出店します!

場所は東京駅からすぐの
丸ビル前の丸の内仲通りで
1 1 : 1 5 〜 1 6 : 3 0に開催されます!

https://www.creema.jp/event/marunouchi_creema


▼ お知らせ. 0 2
6 月 1 6 日 ( 日 ) の 2 1 時より、
新しいデザイン「空と、霧」の
スマホケースの販売を開始します!

https://picnic.saleshop.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?