見出し画像

美容男子にもオススメしたい私のイチオシ化粧品

おはようございます♪
心と身体の癒し配達人、障害克服セラピストのエルザです(^^♪

先日、テレビを見ていて「美容男子」と呼ばれる人たちのことを知ったんですが、お化粧云々は別として、若い頃からのスキンケアって大切だと思います。

かく言う私は、子どもの頃からアトピーだったため、肌トラブルが絶えず、皮膚科でもらう薬でしか対処できなかったので、スキンケアも何も自分の肌がキレイになることなんてないって思い込んでいたのですけれど、昨年、例年になくアトピーが酷くなったときに、友だちからアトピーを克服した人の話を聞いて、スキンケアの大切さを知りました。

そして、その時から愛用している、アトピー肌の私でも安心して使えるスキンケア商品を販売している化粧品会社をご紹介します。

その名は「SEACRET(シークレット)化粧品」

死海のミネラルをたっぷり使った製品を取り扱っています。

画像1

私が主に使用しているのは、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディクリーム、バスソルト、水素サプリメントなんですが、スキンケア商品他、ヘルスケア商品や、エイジングケア商品など、数多くあります。

美容大国の韓国でも、日本より先がけて急成長している会社ということで注目されています。

商品についてもっと詳しく知りたい方は、下記より無料で資料をご請求ください。

シークレット資料請求フォーム

私はアトピーということもあって、これまでにいろいろな人にいろいろな会社の製品を紹介されてきたのですが、どれも私には合わなくて誰にもオススメしたいと思ったことはありませんでした。

ですが、このシークレットに出逢い、シークレットの製品を通して美容や健康意識の高い人たちに出逢い、健康について学び自分の身体のことを知り、そしてたくさんの笑顔に出逢いました。

シークレットを知っていただいて、シークレットの製品の良さを感じていただいて、笑顔で過ごすことができる人が増えるといいなという想いで今回記事にさせていただきました。

最後に私のつたない文章をここまで読んでくださったみなさんに感謝します♬︎♡

ありがとうございます(*´˘`*)♡

そして今日もまたみなさんの心に笑顔の花が咲きますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?