見出し画像

あなたがいるなら

2023年5月12日、新宿BlazeにてMirror,Mirrorのワンマンライブが行われました。


クマリデパート目当てでミラミラさんのデビューライブは見ていましてセスナとセカイケイのカバー(当日クマリもセトリにセカイケイが入っていた)がよく印象に残っております。(うにが食べられないけどうにうにですというパワーワードも覚えており)
昨年クマリデパートの元マネージャーのちかさん、真田さんがプロデューサーのコミッキュオンの定期公演でミラミラさんを久しぶりに見てなんか・・
めちゃかっこええ・・・とグッと気になる存在に。

東名阪ツアーの渋谷MIlkyway、一人も知り合いが居ない現場はとても緊張するのですが周りのファンの方がとても暖かい雰囲気でこれはワンマンライブに行っても楽しめそうだと確信したのでした。


Mirror,Mirror  3rd-ONE MAN LIVE「Super Miraism Ⅲ」セットリスト

 1 新SE
 2 Aurora
 3 スパークリングフライト
 4 未来図
 5 OtogigotO
 6 Utopia
 7 恋愛オーバーキラー
 8 最上級mirror愛
   MC
 9 アツイナイトブルー
10 Bloom
11 lune
12 F.M.N
13 SLEEPY
14 1200
 転換動画(新衣装着替タイム)
15 REM(新曲、ワンマン用特殊イントロ)
16 kagami
17 WILDLOVE
18 Mad World
19 流星
20 Magic words
アンコール
21 セスナ
22 Cresent

今日は仕事を連日前倒しで進めて1日有給休暇を取って早めに地元の群馬から出発。アフターイベントも知り合い一人も居ない中参加するのはどうしようかギリギリまで悩みました。

奇跡的に最前のチケットが取れて(整番15番)撮影可だったけど基本網膜に焼き付けていく方向で。
ライブが始まるともう目の前にメンバーが居て終始ドキドキしながら見ておりました。後ろから聞こえてくる大きなコールやミックスが心強く。
時々メンバーの眼から光る美しいものが見えてとてもエモい気持ちに。

新曲のREMはワンマン用の特殊イントロ+ダンス始まりらしく通常の対バンライブではなしだそうです。(ファンからの要望により単独ライブの時のみ考慮しますとの事)

MCでうにちゃんが会場がソールドにならなかったのが残念と言っていましたがミラミラのファンの愛情は会場からもう溢れてて。。。
めちゃくちゃ盛り上がる中、あっという間に終わってしまった・・・

7,8,9月に新曲のリリースがあり9月に渋谷wwwxでのワンマンが発表され。もうすでにどうやって会社を休もうか思案中です(・Θ・)

22曲フルパフォーマンスした後に疲れている中特典会ありがとう。


アフターイベントはもう言葉に表せないほど楽しくてフロアにメンバーがウロウロしてたり。イベントもどれも良かったです。
まおちゃんも体調悪い中途中まで残ってくれてありがとう。

ビンゴでアクキーが当たって嬉しい。
時々ライブの集合写真でメンバーが戦隊モノ風にポーズ決める写真が大好きで。大切にします。
もえちゃんがめっちゃ腕相撲が強かったりさきちゃんがビンゴで当たった掃除機をどうやって家まで持ち帰ったのかとか興味がつきません(・Θ・)

ライブで疲れている中メンバーやスタッフの皆さん楽しいイベントをありがとうございます。

また次のワンマンに向かって微力ながら応援できれば。



ただ見てるだけで なぜわけもなく 切なくなるのだろう?
動くだけで なぜ 意味もなく どきどきしてくるのだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?