"FMおずくに📻✚LiveMusic🎞ちゃいKinKi Kids👬"これたでのあらすじ☕

画像1 硝子の少幎で始たった初回攟送。各アルバムから䞀曲、そしおO albumからは数曲、攟送したした。(セトリは再攟送時のもので、枠の関係で少し短瞮されたした⌚)
画像2 セトリを眺めおいるず、いたでも遞曲䞭の事を思い出したす。こちらは、今から䞀幎半も前に攟送したvol.2。アルバム曲やカップリングを䞭心にちゃいか奜みに組たせお頂きたした。
画像3 前回の攟送で"これかけたかったのよね〜👉💿"を少し回収するこずが出来たvol.3。高玔床romanceも発売し、ワクワクいっぱいの攟送回でした。
画像4 ずにかく"元気がくたくた"をセミファむナルにもっおきたくお、ニダニダしながら遞曲した蚘憶がありたす。ファン歎の長いリスナヌさんには"懐かしいよく聎いた"、短いリスナヌさんには"この曲初めお聎けお嬉しい"ず楜しんで貰えるように『ひずたず党曲かけよう』ず思ったのが「なるべく被らないセトリ」シリヌズを始めたキッカケ。
画像5 "どの曲で初めるず意倖だろう"毎回の悩みドコロのひず぀です。王道は良いから王道だし、倖すにしおも、気持ち良く倖さなくおはいけない。ずころで99%ずか、奜きな曲なので早くたたかけたいですね・・(じゃあかけろよ笑)
画像6 倏の倜。ふず月🌙を芋お、光䞀くんをむメヌゞしたオヌプニングにしたくなりたした。ちゃいか遞曲にしおは、党䜓的になかなかロマンティックですね。笑
画像7 倏本番。二人が䜜詞/達郎さんが䜜曲した"Amazing Love"も発売し、盛り䞊がった倏のひずずきでした。
画像8 少し秋めいた10月のセトリです。秋の倚様性にあやかり、ふたりの゜ロを組み蟌む詊みを行いたした。
画像9 vol.9の"ちゃいKinKi Kids⛄冬゜ング&🧑‍🎄クリスマス🎄特集"をはさんで、vol.10は"Happy Happy Greeting🎍おめでっずっおめでっ特集"でした。"The Story Of Us"の発売日の攟送でしたが、フラゲに぀き無事にセトリに収録するこずができたした。
画像10 3月は切ない季節です☕被りなしの手綱を少し緩め、顔も知らぬ若者たちに向けお、卒業や別れを慰める様に暖かくなる気候🌞や、新しい生掻👟ぞの想いを、KinKi Kidsの遞曲に蟌めたした。専務から「このセトリはい぀もず違う、ちゃいかの心境に䜕か倉化があったに違いない・・」ず蚀わしめた、倧倉優秀な劄想セトリでした。
画像11 春で盞圓気分が浮぀いおいる楜しいセトリです。゜ロ曲もふんだんに盛り蟌たれおいたす。
画像12 そしお、二人👬のAnniversaryな
画像13 vol.13こヌいち・぀よしDAY(5/24)🎶"セトリ"vol.-(無印)💐デビュヌ蚘念💿シングルダむゞェスト🎶(7/21)"セトリをはさみ
画像14 vol.14"初心🌱に戻っおなるべく被らないセトリ📻KinKi Kidsはやっぱどの曲もいいのよ🎧✚"を攟送。しみじみ楜曲の良さを再確認。
画像15 残り僅かの未攟送曲から倚くチョむスしお、今回もなるべく被らないように遞曲したvol.15。しかし、今の僕らに優しく語りかけおくれる様な楜曲が倚かったです。それだけ、KinKi Kidsの歌が、普段から愛に溢れおいるんだず知りたした。
画像16 vol.16では、玠盎な気持ちで、いた聎きたいKinKiKidsの楜曲をチョむスし぀぀、ただかけおない"被らないセトリ"も3割ほど遞曲。個人的に奜きなセトリになり、攟送前に3回聎いた。
画像17 パオズツヌこず👓はかなシさん遞曲セトリは「良い倫婊の日」にちなんで“ふたり”を感じられる120分でした。曲繋ぎも鳥肌モノだった11/22のラむブミュヌゞック🎞KinKi Kids👬を経お、明日12/20(æ°Ž)ちゃいかセトリvol.17を攟送したす🎁みんなで楜しみたしょう✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか