見出し画像

【満員御礼】弟子2期生の募集を開始します

弟子募集の記事を公開し、企画を開始してからもうすぐ1ヶ月が経ちます。

最初に集まってくれた方達が、順調に成長してくれており、私も始めた甲斐があったなと嬉しく思っています。

数名の方から、追加の募集についてお問い合わせを頂いていたこともあり、この度2期生という形で新たに弟子を募集することにしました!

今回の記事では、1期生の実績やdiscordコミュニティの様子、そして募集要項を書いていきたいと思います。

弟子たちの実績



早速ですが、皆さんが一番興味があるのは1期生の実績や利益状況だと思います。
簡単にですが、5/1~5/23現在までの収支を計算してみました。

平均利益:約45ドル

一番順調な方で、約190ドルのプラスです。

初月のため、皆さんには最低ベット額で運用するようにお願いしています。
まだ1ヶ月ということもあり、この結果だけで上手く行っているかの断定は出来ないとは思いますが、それでも上々の結果だと思っています。

私としては、自分の手法に対する自信がより深まる結果となりました。
金額だけ見ると大したことが無いように思えますが、今回の弟子企画の醍醐味はまだまだこれからです。

ルーレットで継続的な収益を上げ、diceも使ってベット額を稼ぐ。
VIPランクが着実に上っていき、受け取るボーナスの金額もどんどん大きくなっていきます。

この辺りはオンカジFIREの記事や、弟子企画の最初の記事に詳しく書いていますので、そちらをご覧ください。


弟子たちのVIPランク内訳

VIPゴールド:2名
VIPシルバー:4名
VIPブロンズ:4名

最近は40,50ドルくらいの週次ボーナスを受け取る方も出ていてきます。


ボーナス報告部屋の様子


ざっくりとした計算ですが、ボーナスと利益を合わせて200ドル~300ドル前後のプラスです。

初月にしては十分ではないでしょうか??




コミュニティ内の様子

こんな感じで、色々な部屋を設けています。
雑談部屋などで会話を盛り上げてくれる2期生求むw


募集条件


基本的に初回の募集時と変更点はありません。
強いてあげるのであれば、100%入金ボーナスを全員に適用することが可能になりましたので、2期生の方もご利用いただける、くらいですね。

定員は初回と同じく10名とさせて頂きます。

こちらの記事をご確認の上、興味がある方はLINE@までご連絡ください!

みんなでオンカジFIREを目指しましょう。
私も全力でサポートさせて頂きます!

↓URLはこちら↓
https://lin.ee/h1FQFZV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?