見出し画像

ルノルマンカード ⑥雲

絵柄を見てイメージしてください。

散歩に出かけ、大木を見上げていると
なんだか雲行きが怪しくなってきました。

「あらっ!あの黒い雲、チェシャ猫にそっくりだわ」

「雨が降るのかしら?風も強くなってきちゃった!
早く帰らなきゃ!
でもきっと、遠くに白い雲が見えるから
雨が降っても直ぐに止みそうよね!」

さて現実に戻り・・・
雲はモヤっとした不安を表します。

黒い雨雲の後ろには白い雲が見えています。

不安な気持ちは長くは続かない!
雲の後ろには太陽が隠れているのかも!

雨雲=不安や混乱・・・
雨雲が現れたらどうしますか?
傘を持っていれば大丈夫ですよね?
街中なら、地下街に入れば良いですよね?

今は先が見えずとも、
雲のカードが出ても対処ができる!
そんなカードです。


【キーワード】
不安、心配、憂鬱、疑惑、混乱
変化、先が見えない、精神的な問題点

【キーカード】
不安、ストレス


絵柄はAlice  Fantasy LENORMAND
(通称アリルノ)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


【コンビネーション】
▪️雲×騎手 不安な情報
▪️雲×クローバー 不確かな幸運
▪️雲×船 先行きの暗雲
▪️雲×家 家族との意見の食い違い
▪️雲×樹木 気分がすぐれない、精神疾患
▪️雲×蛇 わからないところで嫉妬される
▪️雲×棺 トラブルの終わり
▪️雲×花束 勘違いされた祝福
▪️雲×鎌 予測ができないリスク
▪️雲×鞭 原因のわからないストレス
▪️雲×鳥 曖昧なやり取り、中傷
▪️雲×子供 予測が付かないスタート、落ち着きがない子供
▪️雲×キツネ 不正、隠れた真相
▪️雲×熊 優柔不断な上司
▪️雲×星 叶わぬ希望、人気の低迷
▪️雲×コウノトリ 変化の先が見えない
▪️雲×犬 信頼が出来ない友
▪️雲×塔 精神病院
▪️雲×庭園 曖昧な関係、交流会の延期
▪️雲×山 先が見えない、遅延
▪️雲×道 優柔不断
▪️雲×ネズミ 記憶喪失、失う事の不安
▪️雲×ハート 疑いをかける、曖昧な関係
▪️雲×指輪 曖昧な約束、先が見えない関係
▪️雲×本 隠し事、はっきりしない知識
▪️雲×手紙 返信が遅いメール
▪️雲×紳士 不安定な男性
▪️雲×淑女 不安定な女性
▪️雲×ユリ 性の悩み、痴呆症
▪️雲×太陽 不安の解消
▪️雲×月 精神的な不安
▪️雲×鍵 解決策が見えない
▪️雲×魚 不透明な金銭
▪️雲×錨 不安定な仕事
▪️雲×十字架 終わりが見えない試練

※意味合いはごく一例になります。
また、隣り合うカードや質問内容によって変わってきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?