見出し画像

「ぴこたま」ってどんな人? ①

生まれも育ちも関西人!
未熟児で生まれ、
小学2年生くらいまで
あまり耳が聞こえず、
発音が聞き取れないこともあり
喋ることもあまりできない幼少期。

そんな中、18歳までしか
生きれないと余命宣告
18歳をすぎてからも
余命宣告を受けること3回。


私、今、おばさんやん!

父の口癖!
「医者の言うことはアテにならん!」
(お医者様、すみません)
「もういつ死んでもええやろ!余命よりかなり長く生きたし!」

は?

そんなこんなで、学生の時から
生きた証を残したい!
日々思っていたような気がします。

そんな私が、なぜ占いにハマり、
カード作りにまで至ったかを
次回お話ししたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?