見出し画像

【4年前の自分にメッセージ】やりたかったこと今叶ってるよ

2020年3月18日にnoteをはじめて4年がたった。

noteさんからバッジをもらったタイミングで、1記事目の投稿を見返してみた。

そしたら思わず、4年前の自分にお手紙を書きたくなった。

note記念バッジ

🔽初投稿


📬️To:未来の自分へ

noteをやってみました!noteを選んだのはわたしが憧れている
タビワライフさんが使っていたから!ただそれだけです(笑)
わたしもいつかタビワライフさんみたいにバンライフをしたいな〜

2020年3月「noteをはじめた理由」抜粋


💌From:4年後のわたしから

noteは今でも続けています。毎月15本~投稿することが習慣になっています。
嬉しいことに、ずっと憧れていたカップルバンライフが叶いましたよ。
2年半後に。
無茶でもいいから、やりたいことはとりあえず言ってみるものですね。

ちなみに、次にしてみたいことは、物価の安い海外暮らしです。
そして、投げ銭にて路上で書道をしたいです。出稼ぎ旅ができたら楽しそうだな~。妄想だけは一丁前にふくらみます♪
では、またいつか~🌱

2024年4月




🍤えびろぐ
自分にむちゃぶりしてみる


サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい