見出し画像

もしも、カッコよく踊れる人生だったなら

音楽にあわせて、自由自在に身体を動かすダンサーをみて


惚れぼれしていた。ずっとあこがれてた。


あんだけ軽やかにキレよく動けたら、そりゃあ楽しいだろうな~


でも・・・


🌀教室に通っても、ついていけなそう
🌀YouTubeみて独学で踊るにも、何から始めていいかわからない
🌀お月謝、高そう・・・


と、イイワケをあれやこれやと並べていました。


🌟自分のペースでダンスレッスンできる
🌟インストラクターの先生に教えてもらいたい
🌟踊れるようになるまで、基本から順番に習得していきたい
🌟レッスン代が安いっ!


こんなダンスレッスンがあったら最高なのにな


そんな好都合なことあるわけないよなぁ


・・・!




ありました!!


「 ホップ! ステップ! ダンス! 」が!!!



楽しく!ムリなく!カッコ良く!
基礎から学べる本格ダンスレッスンで踊れる自分を手に入れよう

https://hopstepdance.net/


キャッチコピー完璧ですやん😂


即購入!


さっそく、レッスン1からスタート!


最初は余裕やな^^♪


楽勝ぶるわたくしですが、いつまで続くだろうか(笑)


来週には、何コレ、ムズッ!!!とか言ってそうww


どのくらい上達するか今から楽しみな筆者でした🐌


ダンスレッスンの様子

🔽Switchで遊べるドン!

「ホプステ!ダンス」仲間募集中です~🙋‍♀♪

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい