見出し画像

張り切るって、気持ちいい!

\ よっしゃ~~~限界突破したぞぉおお!! /

📝限界突破
それは、休みたい気持ちを超えて、さらに動き続けることだ。

※筆者解釈


1日で、他人との予定が3件も入っていたのはいつぶりだろうってくらい。


次の予定は・・・と確認しながらスケジュールをこなしていく。


トントンとリズムよく、次から次に流れてくる予定にあわせて自分も動いていく。


つかれた~とか言ってるひまなく、次の準備する。


くぅうう、この感じ久々~~~🤭


ちょっと、嬉しくなった。


シャキッとした1日もいいじゃん。


やりきったあとの達成感、すごいじゃん。


気持ちがいいじゃん。




―次の日―


仕事終わる時間だから、あがろうか、、、


「出来たらこの業務お願いできませんか~~😭」


急ぎの仕事が。


しかも、ほかに動けそうな人がいない。


やるしかねぇえええ!


前日の疲労が残っていたが、超過して仕事。


ブーストかけるぜぇえええ!(カフェイン!!!)


変なテンションになってきた。


今月で一番働いた1日になった。


おわった瞬間、、、


もうだめ_(:3 」∠) 画面見たくない。ごろごろだけしたい。


ヘロヘロと畳のうえに大の字で寝転がった。


つかれているはずなのに、不思議と気持ちがよかった。




🍤えびろぐ
たまには「そろそろ休もうかな」から、もう1時間つづけてみて!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい