日記:今年の顔2024

あけましておめでとうございます!!!

2024年のカレンダーも、
スケジュール帳も、
新年の抱負も、
まだなにも用意していない田邉です。

そんな私が唯一用意できたのは「新しい表情」です。


先日ひとりでスマホを見ながら唇を360度あらゆる方向に動かしてみたら、今まで自分が使ったことのない筋肉が動いたのを感じました。

ちょうど目の前に姿見があったので顔を確認すると、やはり思ったより口が横に寄っていて、感動して、そのまま記念写真を撮りました。

「その顔見たことある」って言うなよ絶対



あと1週間で春休みに突入するということで、期末試験最終課題ラッシュです。

目の前のことに向き合うにも現実逃避にも必死なこの頃、この新しい表情と共に生きていこうと思います。

また、なるべく高頻度で投稿したい意気込みです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?