日記:ニキビできちゃった

鼻の下と顎にニキビができた。
来週、前撮りがあるというのに。

何故このタイミングだろう。

一時期出来やすかったが、最近は脂っこいものを食べ過ぎた時に登場するくらいだった。

この1週間、ニキビを消すためにできることを考える。

①ちゃんと寝る
②汗をかく
③スキンケア丁寧にやる
④ビタミンをちゃんと摂る
⑤脂っこいものを食べ過ぎない

このくらいだろうか。

私のニキビがどれくらいきれいになってるか、楽しみにしていて欲しい。


前撮りの撮影は駒井喜一にお願いする。
私が普段過ごしている、一人暮らしのお家や実家で振袖を着て撮影する。

そのために昨日は美容院に行ったし、できたらまつ毛もくるんとさせたい!!!

いつか思い出になる、ちょっと先の未来を考えて、私はドキドキしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?