見出し画像

週末は画像修正💻

 先日、12月に入店されたキャストさん3名を撮影しました。1月後半、そして2月に反響を出していく為に今週末は画像修正を行っていきます。

 まだまだ、上手ではありませんが色々とチャレンジする事が大事だと思っていますので、少し時間に余裕を持って作業をしていきます。

 昨年まではできなかった事が今でできるようになっている。変化する事が大事だと思っていますので、画像修正をすることにより、キャストさんの宣材写真への見方も変わってくる事は確かです。小さな変化や行動が後に力となる事はお店を始めてからいくつもありました。

 もちろん、画像変更→キャストさんへのお仕事依頼の増加、これが最重要課題となります。来週月曜日には、お店ページが華やかになっている事が、自分の楽しみです。では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?