GO TO キャンペーン

ったす!
「捕まってない方の」ぴえ〜〜〜る
a.k.a. 「捕まってない方の」鎮くん
こと、pieeeerreです

初婚の際に、
「家ならいいんだよ?」という心優しい言葉を頂いてからも変わらず、

2度目の離婚の理由の一部が精神イワせた事に因ると思いつつも、

cleanな生活をしてきた僕ですが、
先日ついにやらかしました🤦🏼

2020/11/01 06:00頃
心優しい方の通報によりお越し頂いたPC🚔に乗せられて
目黒警察署の地下にGO TOしてきました

まぁ細かい描写は省くけど
脳内麻薬物質だけでちょっとした時間旅行気分を味わってしまい
2020/10/31の朝にもって出た財布と過去のパスポート、それに鍵。あとはQPのタオル。
ついでに履いてた靴。
その辺を渋谷で自らの意思でLOSTしてhoodまで帰宅

あまりの出立ちに
中目黒のBIG BOSSがサンダルと¥1,000- × 5枚を貸してくれたのに
気付いたらそれも、片足しか残ってなかった

住所さえ口に出せない状態を鑑み
目黒警察署の地下で数時間寝たり、質問に答えたり、らじばんだり。

3時間くらいのすったもんだの末
心優しい誰かが渋谷の宮下パークの辺りでお別れした過去のパスポートと財布を届けてくれてたことが分かる

その頃、少しずつ俺もタイムトラベルを終えようとしていた

伝えた住所と運転免許証の住所が合致!

渋谷警察署で落とし物を受け取って
その足で自宅へ🚔

ただね、鍵がないのよ

鍵はね、誰も拾ってくれなかったみたい。
なので、入れないかもっていう話になって、案の定閉まってたの。

ここでワンチャンあるかなぁと
庭に回ったら窓が開いてて、無事に到着

室内から本当に住んでる証明的な支払明細を見せて完了

ありがとう!たぶちさん!
今度、目黒警察署の近所の知り合いの店です飲みたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?