見出し画像

¥3,843-

これかなぁ…
と、5ページに及ぶwishlistから選んでポチった。

特別、仲が良いというわけではない。
というか、FBで繋がってるだけで、電話番号やメールアドレスは知らない。

念のため確認したが、
FBメッセンジャーでも連絡を取ったことはないようだ。

そのくらいの距離感の人だが、勝手ながら信用している。
特に、モノや食に対する、その人の感覚を。
なので、誕生日でwishlistを公開していたので、ポチりました。
OXO 野菜 保存 容器 グリーンセーバー フードキーパー 4.7

かつて、Rubbermaidプロデュース セーバー(M)が欲しいと、
プレゼンしたことがある。シェアメイトに。

プレゼンには負けました。
まぁ、競合もいないし、「必要なくね?」って一蹴されたのかな。
覚えてないけど。

まぁ、この手の長持ちさせるものって、気になるのです。
しかしながら、身銭を切ってチャレンジするほど、必要ではない。
身銭切ると、ダメだった時に、結構落ち込むからね。
てか、憎くなるからね。期待した分。

でも、プレゼントするとなると、全然違うわけです。
だって、その物が僕の期待に沿わなくても、僕は痛くも痒くもない。
しかも、プレゼントされた人は喜ぶわけです。ウィンウィンてやつ。

ということで、レビューを心待ちにしております。
誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?