見出し画像

ジャグラー情報一覧『TOPページ』

はじめまして!
ぽん社長です!!o(`ω´ )o

現在私はジャグラーの専業として
ジャグラー1本で生活をしているものです。
(ジャグラーの稼働利益のみ)


ジャグラーで長期的に勝ち続けるためには
「こうしたら勝てるよ!」といった簡単な
『10万円の攻略法』

などではなく……


「店舗ごとに異なる設定の入れ方の癖」
を読んで、高設定に座るための
『お店の分析を行う』

これしかありません。

お店の分析には
毎日のデータ取りが必須になりますが、
こっそり勝ち続けている人や、
プロはもれなく全員やっています。

とはいえ
『めんどくさい……』
『時間がない……』

という方向けにメンバーシップも開設したので
興味のある方はそちらも目を通していただけたら嬉しいです!

ここでは1番大事なお店の分析の知識を中心に、
最低限必要なジャグラーの知識も合わせて発信していきます!



▶︎ 無料攻略記事


▶︎ 分析に必要な有料攻略記事

▼▼▼ 初心者の方にはこちらがオススメ ▼▼▼


▶︎ note限定のメンバーシップ



このサービスを利用していただいた方の
返信を一部抜粋させていただきました!

▼▼メンバーシップの詳しい説明はこちら▼▼




▶︎ SNS・動画サイト情報

▼▼▼ YouTubeはこちら ▼▼▼

▼▼▼ TikTokはこちら ▼▼▼

▼▼▼ X(旧Twitter)はこちら ▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?