見出し画像

【鼻整形】施術当日 クリニックと執刀医公開

自分が受けた鼻整形(耳介軟骨移植の鼻尖形成)について、執刀医を公開することにしました。

当初は成功とわかるまでは公開を迷っていました💭
施術から1週間経ちダウンタイムが落ち着いて、やって良かったなと思えるようになったので😌💐

施術としては本当に成功だし後悔はないです。
やっぱり経験豊富な先生に頼んで正解だと思いました。
それでも不安な部分もあったのと、こういう人には向かないなと思ったこともあったので、そこを詳細に書いていこうと思います👇

モニターでも案件でもないです!!
正規料金を払って施術お願いしました。

それでは当日流れを書いていきます✏️

ここから先は

2,015字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?