見出し画像

ボーナス!

なんとかボーナスが出た。

ありがとう本当にありがとうという気持ちで明細を見た。よくよく見ると結構引かれている。引かれないと嬉しいのになと思うようになった。去年は1年目でボーナスを貰えるだけで嬉しかった。

Artekのテーブルを買った。無駄遣いをする前に大きな買い物をしておけば他の事には使わなくなる。それにしても本当に高かった。

画像1

想像していたよりも大きい。2人暮らしの食事用のテーブルのサイズ感だ。朝から釘打ちして組み立てて来た。釘打ちの工程さえなければ引っ越しが楽なのにな。そこはおいおい考えよう。

しかし、どうやってもガタガタしてしまう。机の問題かと思ったが、どうやら家が歪んでいるみたいだ。本当ならニトリの机はもっとガタガタしていたのかと引退した机を見て思う。

とっても素敵で満足している。人生で車に次ぐ高い買い物をした。部屋で過ごすのがまた少し楽しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?