見出し画像

啓蟄を過ぎて、光増す

実はこの記事を書き始めたのは、先月でした。
パラレル処理能力が皆無の私が、無理くり、脳のビット数を増やして色々なことを頑張っていたら、
全部の速度が落ちています⤵️

仕方なし。。😢

でも別の側面では、いくつものパラレルワールドに橋をかけて、行き来するスキルは身に付いています。
オンラインや遠隔のセッションって、そういうことです。

2022.3.11 皇居 大手門近く


東京はだいぶ暖かくなったけど、この冬は本当に寒かったと思います。
ちなみに私は今も寒いです。かなりの毒出し中でもあるので。
この冬は体温が35度台の日が多くありました😰

今は36度台に回復しているけれども、時間をとって半身浴を長くして温まると、自分の「冷え」が余計にわかります。

温めていると、あ、こんなところに滞りがあった!とわかる症状が出て、一瞬で解放されていくようなことがあります。

患者様のエネルギーなのか自分のエネルギーなのかわからなくなる時もあるのですが、よく温まるとわかります。

30年近く冷えとりをしている私だけど、自分の冷えが本当に強いことはわかっているし、冷えがない人はいない、と断言できます。

冷え=循環不全で、物理的法則でもあるので、自覚がない方があまりに多いだけです。

さて昨年末、ちょうど前記事を書き終わって年末12/29頃、木星が魚座に入った途端に、私は自分が「素粒子になった」という実感がありました。🤭

その感覚は、今でも続いていて、
バラバラで粒々で、同時に液体のようで、意識が非常に流動的なのです…💦
明らかに魚座の支配星の海王星と、拡張の星である木星を感じます。

自我がよくわからなくなって、、
実感としては、ボーっとしたお馬鹿が加速している感覚でもあります(汗)

で、そんな自分をジャッジすると、とたんに足の巻き爪が酷くなるのが最近の特徴です(笑)

肉体的には痛いところもなく、体力的にも問題ないのですが、
「なんとなくエーテル体が辛い」という、曰く言い難い感じがずっと続います。
他人の理解はなかなか得難いことです。

多分、昨年のオーラソーマ21の鍵のボトルを全て使い切り、最近生まれたオレンジ3本の家族ボトル(と私は呼ぶ)を各4本ずつ使ったことも関係しています。

画像1
B119セレス(母)、B120ペルセポネ(娘)、B121プルトン(娘を奪う男)の関係性を解放していくボトルたち。オレンジはエーテル体に関係。


勿論、肉体の外型は保っているし、仕事や日常生活はゆっくりだけど普通に出来るし、何も変わりないと思うけど、見る人が見れば、粒々とかアメーバっぽく?見えるのかもしれません?💦

多分これが、
「生きながら死と再生を体験している感じ」
なのだと思っています。
魚座♓️とは、海王星とは、まさにそういう質だと思うので。

虚弱で短命の家系に生まれて、2度目のサターンリターンを迎えている私ですが、これだけ予め死んでれば結構長く生きると思う!(笑)

魚座と海王星についてのマドモアゼル愛先生の考察↓


思えば私は「人生すべて移行期」な感覚をずっと持っていて、節目節目にこの感覚を味わっていたと思うのだけど、
特に昨年の冬至以降の変化は凄い!と思います。

そしてこのような変容期の感覚を、身体の病気や違和感だと勘違いして、余計な投薬や治療(例の注射も含む)を受けて身体に負担をかけている人は多いと思います。

いわゆる「病気」とは、おおむねそのようなものです。
菌やウィルスへの感染も、鍵穴に鍵穴がはまるように起こるのだから。

私は今、timewaverやbodytalkのセッションを定期的に受けているのですが、自分の身体に固有に起こる、誰も知らない私だけの仕組みが見えてくるのが面白いです。

それはまさに身体の叡智。

例えば、過去に大きなショックを受けたことがきっかけで生まれた症状が、今は自分をサポートする器官とつながっていたりします!

この仕組みを成り立たせている過去の全てと、自分に感謝せざるを得ないのです。

知人撮影 椿


近年、様々な体験をしました。
私にとってそれは、全て「ジャッジを超える」体験につながっています。

卑近なところでは、
先月、一年以上振りでパスタを食べました。

ずっとほぼグルテンフリー生活をしていましたが、久々に会った友人とのランチでイタリアンが食べたくて、リゾットがなかったので、たまには良いだろう?という軽いノリだったけど、、、

翌日から頭痛が続きました😰

今までの私なら、そこで
「やはり小麦は駄目!」と、ジャッジすると思うのだけど、
頭痛が抜けた時、非常に前向きで軽やかな思考がやってきたのに驚きました✨

身体には若干負担がかかるかもしれないけど、そのタイミングで食べたことは必然だし、知恵だったのです。

過去の自分が「良い」と感じたものだけで生活していくことは、学んだ知恵を生かしているとも言えますが、閉塞ももたらします。
日々成長し続けるものに、過去の枷を嵌め続けることは、自ら自由を奪う罠でもあるのですね。

毒か薬かわからないど、新しいものを取り入れる刺激は、古いものを手放し、新しく拓くきっかけになることがあります。

つまりライトボディの成長には終わりがない、それは希望と言えないでしょうか?

2022年2月24日、ロ軍がウ国に侵攻した日に、ロイヤルブルー(ゴールドの補色)のワークをしたら、着用しながら消えたB112のブレス。私にとってパートナーシップと統合のボトルであるB112のジュエリーが非物質化するのは2度目。最も愛用していた😢

私は、オーラソーマ的にゴールドの質を沢山持ち、生来、究極に「知りたがり屋」で「ジャッジ好き」です。

でも今、究極、

「良い悪いは何もない」

ようにさえ思います。

物事、そんなに白黒はっきりつくものなんてない。

プーチンの侵攻は確かに悪いけど、じゃあプーチンだけが悪者?
ウクライナにたくさんの利権が渦巻いていることをご存知でしょうか?

初期の報道しか見ていないけど、明らかにスタジオ録画的な映像や、今ではない写真が使われ、フェイクニュースと感じたことがありました。

勿論全てが嘘ではないし、被害に遭われた方、亡くなられた方には心からお見舞い申し上げますし、平和だけを望んでいます。

でも私たちは、もっと大きな大きな宇宙レベルのシナリオ(青写真)があるということと、
見えているもの、(洗脳のために)見させられているもの以外に、決して報道されない事実があるに違いないことは、知ったほうが良いと思います。

そのほうが、意識が自由になるから。

自由でいるとは、
過去の縛りに囚われず、自分軸でいること。

言うは易く、ということもあるけど、これを実現するために生きていると言っても過言ではないです。

様々な幻影を楽しんでも良いけど、自我を失うようなことを経ても、自分軸を明け渡さないこと。
矛盾に満ちた表現のようだけど、今はそう思うだけ。

お客様にいただいた、春の花束💐


そして、日々増していく春の日差しとともに、
大きな光の変容の途上にあると、ハートから実感します。

長文お読みくださりありがとうございました。

光の鍼 Pieria からのお知らせ

エリックスエッセンスによる「自分軸エッセンス」セッションが好評です。
6回パッケージは昨年の価格を継続しています。今限定、超オトクです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?