過ごしやすい日

こんにちは、さきゃです。


初投稿から反応がもらえるとは思わず、何回もホーム画面を開いてはにこにこしていました。にやにやの間違いかもしれません。見つけてくれてありがとうございます。


今日の都内は風に当たれば過ごしやすい日でした。陽射しはまだ照りつける感じがあって眩しかったけれど。でも空気は乾燥し始めていて、どこか空は高く感じて、ああ秋だなって。


さきゃは秋が好きです。スーパーの焼き芋の匂いとか、金木犀の匂いとか、独特の風の匂いとか。全部混じりあった秋が好き。


私は大学3年生なので、もうすぐ部活を引退します。11月に。あと1ヶ月しかないんだなぁ。みんなのところに深くは入れていないけどそれとなく仲間に入れてもらっているので、少し寂しいです。現役を引退しても、たくさん遊びに行くんですけどね。形式上の引退で、本当にいなくなるのは卒業式なので。


もう少し涼しくなったらニットを買って羽織って歩きたいな。小さな「〜したい」が私を生かしているような気がするのです。


うーん話にまとまりがない。でもこれ、私の中では全部秋のお話としてまとまってる、つもりなんですよ。おかしいな。


sakya


さきゃのトゥイッタァーです。最近こんな変な言い方にハマってて、フォロワーさんのことをヒョロワァーさんとか言ってしまう。少しの悪ふざけ。


画像のアップロードの仕方がわからんな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?