見出し画像

絶賛無い内定

夢を追っていたら未だに内定がありませんさきゃです。

なりたい職業が見つかったので、その職ばかり受けていたらまだ内定を頂けていない結果になっていました。最終面接までは行くんだけど。


自分が大学に入って頑張ってきたこと、絶対に生かせる職だと思うからガクチカも苦労しなかったし、自己PRも震えながらだけど頑張って書いた。書類で落ちたことはほぼない。試験もまあまあ。面接で落ちる。悔しい。


特有の焦り感とか、キョドりとか、緊張しいなところとか全部出てるのかな。わかんないけど。

第1志望が思ったような結果じゃなくて28時間くらい部屋に引きこもって泣いてました。今も部屋にいるよう……


やるだけやるしかないので頑張るけど、先が見えなさすぎて不安しかないですね。

本当に入りたい人が入れない就活システムがいつか滅べばいいのにと思います。


あ、22歳になりました。なったからと言って別に何も変わらないんですけど、ゾロ目ちょっと嬉しい。ねこちゃんみたいだし。


あと最近15年前に買ったニンテンドッグスをまたやり始めました。癒しって大事。将来やっぱりねこちゃんとわんちゃんと暮らしたい。あとハリネズミくん。



sakya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?