100カノ新キャラ考えてみた

君のことが大大大大大好きな100人の彼女
漫画、アニメ放送中
通称『100カノ』
そろそろ新キャラほしい

ということで
新キャラ予想してみた

⭐︎浮遊 怜 
(ふゆう れい)
幽霊やお化けが大好きな おばけ部部長
(くすりと同じでひとりぼっちの部活)
長い黒髪に白いワンピース、
前髪で目を隠し、でてる片目はジト目
この見た目だが霊感は全く無い!
よくいうセリフ
「ここに霊の気配が!」
 幽霊の話をするときは目がキラキラしている

⭐︎津院 香奈  津院 香萌
(ついん かな ついん かも)
双子 ちっちゃいツインズ

「2人で1人」を公言しているが
本当は、個々の違いを知ってもらいたいし
わかってもらいたい
恋太郎に最も容易く、2人それぞれの違いや良さを見破られ、好きになる
デート回では、香奈、香萌それぞれが単独デートになり、『初めて2人一緒じゃない。セット扱いされない』とドキドキする

⭐︎人見 碧
(ひとみ へき)
人の癖を見破り、観察するのが癖
毎回、メモ帳を手に持ち、駆け回り、
「へきへき」言ってる
暗い過去持ち それを見破られないよう、
明るいキャラを演じていたが、
恋太郎に助けられ、
初めて心から笑えるようになった

⭐︎地井 沙奈
(ちい さな)初の小学生彼女
 小学生だけどめちゃくちゃしっかりしててツッコミ役。なんでもできる
子供らしくないかわいくない
と周りから言われているのがコンプレックス
そこを恋太郎に諭され、好きになる

100カノ、毎回1人にキャラ属性盛り盛りででてくるから、そろそろ双子とか見てみたい
やっと三分の一、色んな彼女がでてきたけど
このまま100人分彼女だしきって駆け抜けれるのか?
長期連載、長寿漫画になってほしい

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?