またまた懲りずに

初心者のくせに
色々懲りずにやってます
今回はレモンマートルの植え替えとイチゴの植え付けです😊

知人に安く譲って頂いた中苗を
テラコッタの鉢に植え替え
それから新しくイチゴを
植え付けてみました!

土と種と鉢があまってたので
小松菜も植え付け(先週)
発芽し可愛い盛りです❤️
人生2回目のトマトちゃんは
二本仕立てにして
気がつくと立派な実がなり
今回は上手くいきそうです

沖縄も涼しく(ちょい寒い)なってきたので、植え付けや植え替えは難しくなってきました💧
しばらくは増やさず、今いる子達を立派にしなきゃですね!

因みにレモンマートルは
小苗も譲って頂いたので
小さなテラコッタに替えて
実家にお嫁に行く予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?