見出し画像

オメガモン

どうも、逮捕される人(@pig_box_)です。

・とある事情でまもなく逮捕される予定
・逮捕前→逮捕後→服役中のリアルタイム発信をします
・「レンタル逮捕される人」というサービスもやってます

逮捕までの忘備録81日目

12月29日(金)晴れ。

4:30。一挙放送していた「アンナチュラル」の放送を観ながらデジモンのプラモデルを作っていたら朝になっちゃった。作ったのはオメガモン。

オメガモン(X抗体)

めちゃくちゃカッコいい。デジモン無印世代なのでオメガモンの圧倒的強者感はいまだにすごい。このプラモデルだらだら作ってたから3時間くらい掛かっちゃったんだけど、すごいカッコ良い仕上がりになった。嬉しい。もう寝る。おやすみ。


12:20。起きたらお昼だった。こういう怠惰な感じ、実に年末だなあと思う。朝まで起きていたせいで偏頭痛がすごいので今日はもうデジタルデトックスデイにしようと思う。これメモ帳に書いてるんだけど、スマホ触るのやめるので今日はもうこのあと何もせずボーッとしながら散歩とかします。

年末なので許してくれ。また明日!!!

ここから先は

0字

逮捕されるまでの日々の記録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?