自己紹介

はじめまして。
初投稿なので自己紹介をします。

名前は春野つみれです。

お酒が買えるようになった誕生日から数年が経ちました。
久しぶりに実家に帰ったら、しみじみと「老けたなあ」と言われました。
アラサー後半戦突入してます。

ニートになりたい社畜です。
好きな言葉は定時あがりと有給消化!
現実は残業三昧ですが、有給は割と消化させてもらえています。

お酒と漫画と旅行が好きです。
最近の楽しみは簡単なおつまみを作っておうち居酒屋を開くことです。
…料理出来そうな雰囲気を醸しだしてみました。
シェフ私、お客私なので、見た目も味もこだわっておりません。
お酒がすすめばなんでも良しです。

noteでは私のなんでもない日常や過去の話を面白おかしく文章にしてみたり、好きなものについて熱く語ったりしていきたいと思ってます。
ところで最近受けた心理テストによると、私は「あざとかわいい女性」になりたいらしいです。
あざとかわいいとは程遠いところで生きてきましたが、キラキラした投稿もできればいいですね。

ゆるゆると投稿していきますので、よろしくお願いします。
お読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?