私とヨガ。仕事について。

画像1 私とヨガ。 ヨガに出会ったきっかけは、 汎発性脱毛症の再発でした。 3歳の時に汎発性脱毛症に。 当時は何とか治りましたが、円形脱毛症はちょいちょいできていました。21歳で再発。治療法は今でも限られているし原因不明な病気のため最適な治療法は見つからず。自分の身体を知ることから始めたヨガ。今ではライフワークに。4年前から埼玉県北本市にある湯楽の里岩盤浴ホットヨガレッスンを担当することになり、改めて自分の病気と共存して生きていこう!と決めたのです。 #岩盤浴ホットヨガ #汎発性脱毛症#北本市#熊谷市
画像2 仕事の種類は? 昨年から正式にフリーランスで働くことに。 セラピスト、ヨガインストラクター、ライター。 タイ国際ヘッドマッサージ リンパ&フェイシャルマッサージ 体質改善足指マッサージ ロミロミセラピスト 全米ヨガアライアンス200(骨盤調整、陰ヨガ、ダイエットヨガ、シニアヨガ、マタニティヨガ、リストラクティヴヨガ、ホットヨガ) 35-45woman 、チョコレート大事典のライターhitomiとしても活躍中。 #仕事内容 #セラピスト#ヨガインストラクター#ライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?