北本にある岩盤浴ホットヨガ

画像1 私は、埼玉県北本市にある湯楽の里のにて約4年前から岩盤浴ホットヨガレッスンを担当しています(^^) 定番の館内ポスターはこちら。
画像2 北本店では、シニアホットヨガも毎週水曜日に開催中。 現在は、館内チラシやポスター設置がなくなってしまい、毎月毎月カレンダー裏にある案内のみ。 しかし、口コミ。有り難いことです! 昨日は、キャンセル待ちが出ました。他のヨガスタジオさんと違うのは、1回ごとに予約ができて、少し気軽に参加できたら。というところ。 シニア→運動不足の方々も対象になるため年齢制限はありません。 30代の方も参加されています。 お待ちしております(^^) #シニアホットヨガ #埼玉県北本市 #岩盤浴ホットヨガ #1回ごと参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?