見出し画像

Amazon Audible入会して

こんばんは⭐️あゆみです。
最近本読んでますか?

今日は散歩しながらAmazon Audibleで、窓ぎわのトットちゃんを聴きました。

黒柳徹子さんが朗読されてるので、本当に朗読劇を聴いてる贅沢な時間になりました。


すごく考えさせられました。
話は知っていたけれど、黒柳徹子さんの声で聴くとその世界に入ってました。

2月までの入会で、2ヵ月無料みたいですよ。
Amazonアソシエイトはしてないので、気になる方は調べてみて下さい。

トットちゃんのお母さん、すごいな。
トットちゃんもすごいな。
校長先生もすごい。
クラスの仲間もすごい。

よく噛めよ。の歌も好き。←オーディオでは黒柳徹子さんが歌ってます。

泰明ちゃんのところは泣きました。

自分に語彙力が無さすぎて、何が言いたいの?という文章になってしまいましたが…

私は子ども達に聴かせます。

Amazon Audible入会したけど…自己啓発本読んでも「図参照」とか言われるのでイマイチだな。
って思ったんです。

でも、物語ならすごく面白いということに気付きまして…。
散歩中、家事をしてる時、最近はAmazon Audibleです😘

図書館戦争とか大好きなんですよね。有川ひろさんの書く世界大好きです。伊坂幸太郎さんも好きです。

オススメの本ありますか?よければ教えてください🙋‍♀️

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?