見出し画像

子ども会会長!頑張ります!

おはようございます♡
いやー、今年度は子ども会会長ということで、バタついております。(←現在進行形😅)

何でか?そろそろイベントに参加してほしい自治会からのお声がけもあり、6年ぶりにイベントを復活させるのか?否か?ここですね。

もう、役員では決められないので、総会で聞きます。だから、資料作成の仕事が増える😂

そして、歴代の役員の皆様に頭が下がります。
本当にありがとうございます😭今までこんな大変なこと、されてたんですね!ごめんなさい🙏知りませんでした😱

まだ任期は4月からなのですが3月の現在からとても活動的に動いてます。同じく役員になってくださった方々のレスポンスの速さに助けられてます☺️

田舎に来てからの孤独感とかそんなのどっかいきました。同志ですよ。自然と仲良くなれる気がしてます☺️
もっと早く役員やってればよかった😂
田舎に来て友達いなくなった…私ぼっちだ…。って孤独感がありました。それでも、全振りで子どもと出かけたりできたのでそれはそれでよかったし楽しかったですよ❤️
けれど、子供も大きくなると遊んでくれなくなるから…また、さみしいなぁ…って思ってたところにこの仕事。
まさに、巡り合わせですね。

バダバタしてて、頭の中こんがらがって…他の役員の方を振り回しちゃうことの方が多い現在なのですが…みなさん、これはどうですか?って言ってくれるので、私はメンバーに救われました。
抜けやすい私をそっとサポートしてくださる皆さん。頭が下がります。
頼りなさすぎで、申し訳ないが先に来るわけですが、ありがとうございます😭って思い出来ることを全力でやりますよ!

バタバタしてて、noteの時間取れなかったけど、ここに書くことでリフレッシュにもなるので、やっぱり時間作らなきゃ⏳と思いました。

楽しむ😁
何事も楽しんで頑張ります🙋‍♀️

拙い文章を最後まで読んで下り、ありがとうございました。しばらくは、奮闘記になりそうですが、どうぞお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?