見出し画像

【日記】ひょっとしたら全てNo Reason

今週の日記を書いてみます。大したことは書いてない…と言いたい?けど、今週は推しのライブに行ったり、なかなか忙しい週でした。


最近のできごと1.推しのライブに行ってきました

タイトルそのまんまなんですけど、大好きな渡會将士さんのサマーキャンプツアー仙台公演、高崎公演に行ってきました!たーのしかったよー!!

無事に新譜CDも買えたし、大満足です。約1ヶ月ぶりに見る推しはあいかわらずかっこよかったし、あいかわらず歌がめちゃくちゃ上手かった。新曲もすごく好みの曲たちでうれしい。⇑のだるまの画像は、高崎駅にあったものです。

ただ遠征ってものすごい疲れますね。毎回のことですけど…。私は湿気の多い季節がとても苦手なので、この季節はつらみ。

最近のできごと2.ライブを減らしたけど…

前回の日記に書いたのですが、私はじめじめした季節がとても苦手なので、体調(メンタル)が低空飛行です。そのため今夏のツアーは当初8本に参加予定だったのを、4本に減らしました。

それはそれで間違った判断だったとは思わないのですが、なんかここまで楽しいライブを見せられてしまうと、「もう1本くらい増やしてもいいんじゃない??」とか思ってしまう。

でもなー自分で減らすと決めて宣言までしたものを、「ライブ楽しかったからもっと行くー!!」って翻すのもどうかなって思うし。計画性なさすぎ大納言。

サマーキャンプツアーは9月まであるのですが、9月までずっと体調悪いということは流石にないと思うので、9月にはもう1本くらい行こうかなーって思っていますけどね。どうしようかな。

最近のできごと3.ガチダイエットを始めました

ガチめなダイエットをしています。以前から太った太った、痩せなきゃ痩せなきゃとは思っていたのですが、先日体重計に乗ったらまた太っていた…。というわけで、食事制限と運動による普通のダイエットを開始しました。

標準体重まではかなり長い道のりなので、年単位で時間がかかるかもしれないのですが、とにかく継続が大切だなぁと思って気合を入れているところです。

最近のできごと4.海外通販で服を買ってみたよ

海外通販と言っても、BUYMAとかでブランド物を買いました〜っていう話ではなく、中国の通販です。インスタとかでよく流れてくる怪しい通販サイトの広告あるじゃないですか。あれを使ってみました。

結果として詐欺られることもなく無事に服は届いたのですが、やはり送料で2000円くらい取られて、それでも安い方なのかもしれないけど、届いた服はペラp…ちょっと安っぽい感じで、もう使わないかなと思いました。

でもね〜、日本では売ってないデザインの服だったのですよ。だからまた魔が差したら(オイ)使っちゃうかも。

最近のできごと5.みんな優しい

私いつも思うんですが、私の周りの友人たちみんなめちゃくちゃ優しいんですよ。びっくりする。なんでそんなに?って思うくらい。

私はこんな偏屈な人間ですけど、みんなが優しいからほろっと来ちゃう。そんなステキなみんなに釣り合うような人間になりたいよあたしゃ。


というわけで、7月なかばの日記でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?