見出し画像

2022年やりたいことリスト100

遅ればせながら、みなさんあけましておめでとうございます。皆様の2022年のご多幸をお祈り申し上げます。

目標を持たないまま漫然と過ごしてしまうと、変化のない1年になってしまいそうだったので、2022年やりたいことを書き出してみました。100個あったらよかったんだけど、50個も出なかった。てへ。

・歴史小説を10冊読む
・noteで「おすすめの歴史小説 世界史編」を書いてアップする
・映画を10本見る
・ドラマを3本見る
・アニメを10本見る
・大河ドラマ「鎌倉殿の13人」を完走する
・映画館で映画を見る

・10キロ痩せる
・2ヶ月に一度美容院に行く
・3ヶ月に一度歯医者に行って歯石を取る
・ワキの脱毛を終える(ずっと終わってなかった)
・膝の脱毛を終える(ずっと終わってなかった)
・パーソナルカラー診断を受ける
・骨格診断を受ける
・フットケアサロンに行く
・養命酒を毎日飲む
・毎週一回はパックする
・健康に過ごすため、手のアルコール消毒を欠かさない

・iPadを買う
・Apple pencilを買う
・ミシンを買う
・戦国無双5を買ってプレイする
・ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド続編を買ってプレイする
・余裕があったら刀剣乱舞無双を買ってプレイする
・自分用のNintendo Switchを買う
・PS4orPS5を買う
・ゴーストオブツシマを買ってプレイする
・モバイルプリンタを買う
・メガネを新調する
・下着一式を新調する
・宝くじを買ってみる

・地元駅のカフェを開拓する
・上野動物園に行く(実は行ったことない)
・トーハクの150周年記念展示会に行く
・スーパー銭湯に行く
・岩盤浴に行く
・インスタの投稿をたまにでもやる
・手帳と日記を毎日書く
・なるべく自炊する
・一人暮らしを開始する
・一人暮らしの家具をFrancfrancで揃える
・1日1回コンビニに行くのを止める

・推しに自信を持ってファンですと言えるような自分になる

というわけで、こんな感じになりました。ほんとに50個でもあればもうちょっと見栄えがしたんだろうけど…。まあいいや。

2022年もがんばろう私〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?