見出し画像

【日記】今際のキワキワで踊りましょう 2023年9月18日〜24日の日記

日記をしばらくサボっていたので今週はちゃんと書こう!と思い立ちました。先週はライブがあったり、久しぶりにお友達と飲んだりしてネタがたくさんあったのにね。今週は普通の週でした。


最近のできごとその1:胃腸炎になっていました

正確には15日くらいからなんですが、胃腸炎になっていました。病院に行って、症状もそんなに重いものではなかったので軽い胃腸炎ですね〜なんて言われて帰ってきたのですが、その日に発熱したりして結局は大騒ぎでした(コロナでもインフルでもなかったです)。まあ熱はすぐに下がったけど、数日の間おかゆしか食べられなかったのはキツかったですねえ。

結構前にnoteの記事にも書いたんですけど、「前を向く身体」って本当に不思議だと思います。身体って病気になったり怪我しても、治り始めるでしょ? 身体は前を向いて生きようとしてるんですよねえ。

最近のできごとその2:渋谷事変のOPカッコよすぎない??

呪術廻戦のことは全然わからないのですが(ほんとごめん)、ネットでたまたま見かけた「渋谷事変」のオープニング映像を見て完全にハマってしまいました。かっこよすぎ!!!

映像もかっこいいけど、この曲がヤバすぎる。King Gnuって曲を聞いたことがなかったんですが、こんなかっこいい曲を作るバンドだったんですねえ。今まで知らなくてすいません。この機会に呪術廻戦を見てみよう(読んでみよう)とも思っているのですが、深い深い沼なようでちょっと勇気が出ない。

最近のできごとその3:新しい環境

職場は変わっていないのですが、ちょっと新しい環境になりました。新しい業務をやることになって、出社も増えて(今までは完全在宅に近かった)いろんな変化があります。

業務上かかわる人とかもまあいろいろ変わりまして、その中にお砂(私の推しの渡會将士さんのサポートをよくやっている砂塚恵さん)に激似な人がいたりしてちょっと気になる。

なにかと気づかれする時期だと思うので、自分を甘やかしつつ仕事をしています。がんばったらがんばっただけご褒美があるといいね。



というわけで今週の日記でした!日記をしばらく書けていなかったので書いています。はなまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?