見出し画像

どうぶつの映画、ほっこり。

筆者大好物の、とっても「うれしい映画」。おすすめ\(  ˆoˆ  )/

こういうストーリーをもっとみたい!!!発見できてうれしい…と思いました、、

その映画は…

「僕のワンダフル・ライフ」です。

犬の人生は思ったよりもみじかい。

うまれたての仔犬、のストーリー。犬の心の声(お喋り)をきけるのがコミカル。クスッと笑える。

見終わると、なんだか「ほっ」と心があったかくなりました。

音楽も、心地よかった。

筆者はポジティブな映画がすきなのですが、またみたいなぁ(しみじみ…)と、思ったので記録しておきます。めもめも

Amazonプライムでみました。

また何かあったら、紹介したいと思います✨



サポートくださる方に、ピーナツは支えられています。本当に、ありがとうございます。