見出し画像

出産準備アドバイス 実は使わない物

現在21歳一児のママしてます✨
よろしくお願いします😊

気分転換でしてるネイル
これからママになる方に参考になる事
などを色々紹介していきたいと思います🥳

まずはネイル~💅

今回は久しぶりに明るめの
ジェルを使ってみました😆
やっぱり明るい色だと気分も上がります🥳

画像1

画像2

仕事休みだったのでデザイン入れてみました✨
自分の好きな色を身にしてたら気分上がりますね😆✨
自己満はここまでにして・・・

次は新ママさんに参考に
なる事をお話させて頂きます🙃
出産して
子供と生活していく中で必要だった物や
これは要らなかったって物を紹介していきます✨

意外とこれ重要で・・・色々買いたくなってしまうと思うんですけど、後悔する物もあるんです!
参考にして下さい!

ここから先は

280字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?