見出し画像

✨✨死ぬまでに行きたい場所☺️✨✨

こんにちは😊PiKaですm(*_ _)m
最近、猛暑?酷暑?が続いてますけど💦💦
体調には気をつけてくださいね💦

今回は、死ぬまでに1度は行きたい場所について書こうと思います😊

❤💛北海道//白金青い池🧡❤️

めっちゃキレイ✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿
エメラルドグリーン見てみたい👀✨

❤️💚山形県//蔵王の樹氷🧊❄️🧡❤️

冬苦手だけど、1度は見てみたい😊✨
独特な形状で大きく成長した樹氷群は、自然がつくり出すアートのようでもあり、愛嬌あるモンスターのよう♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤💛茨城県//国営ひたち海浜公園⛲️🧡❤️

ネモフィラで有名だからその時期に行ってみたい✨✨
テレビとかで見てめっちゃ綺麗だった˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

225字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?